MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

第6回・第7回BLTNビーチバレー大会

10月3日4日に大阪で開催された『第6回・第7回BLTNビーチバレー大会』に出場してきました。

 


コロナ禍の中で大会を開催していただけることに、プレーヤーとして感謝します。本当にありがとうございます。


会場は、大阪府大阪市にある桜ノ宮ビーチでした。砂自体はフカフカしているのですが、その下の地面が硬いので、浅いと表現する方もいらっしゃれば深いと言う方もいらっしゃいます。

 

 

 

さて、みなさんの楽しみにしている(であろう)MAGSメンバーの結果がコチラになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


1日目

男子

🥇吉田・和田ペア

🥉関・瀬田ペア

 


女子

五位タイ渡邊・川村ペア

 


2日目

男子

🥈吉田・関ペア

女子

🥉渡邊・川村ペア

 

 

 

 


そして今回の帰り飯(遠征の帰りにはその地の名物を食べるという恒例行事)は、

 

f:id:MAGS_beachvolley:20201019221052j:image

 

 

お好み焼きでした。最近のお好み焼きにはトマトとかアボカドとか入れたものもあるんですね。吉田選手はトマトお好み焼きを注文し、舌鼓を打っていました。

今度の帰り飯は何にしようかな。

 

 

 

今日は関がお送りしました。

ではまた。