MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

SBCオープン

 f:id:MAGS_beachvolley:20210411233341j:image

10日、11日は静岡県焼津市のふぃしゅーなでSBCオープンがありました!

 


結果は

1日目 吉田•関  5位タイ

 


2日目 吉田•関  4位

    市川•中山 9位タイ

 


 ツアーに出ている選手もたくさん参加していて、とてもレベルの高い大会でした。

格上の選手達とたくさん試合することができたのでとても勉強になりました!

 


 昨年度は、年度始めから様々な大会が中止になっていましたが、今年度は試合をすることができています👏やっぱり試合が一番楽しいですねー!

 それと、大会があるから久しぶりに会うことができた人たちや、大会を通して新たに繋がることのできた人たちがたくさんいます。スポーツはそういう部分も含めて素晴らしいと思います!

 SBCの方々、開催•運営本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 


 SBCの方々が大会を開催してくださったからこそ、帰り道に海鮮丼をまんぷく食べることができました!その点も感謝しています🥺

 


なんてね🐸

 


文章;関

 

 

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟