MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

第18回ビーチバレーボールチャレンジ 愛知新舞子大会

f:id:MAGS_beachvolley:20210731195308j:image

こんばんわ!
本日、第18回ビーチバレーボールチャレンジ 愛知新舞子大会が開催されました!🏖

私たちのホームビーチ、新舞子マリンパークでの公認大会だったので、『県外の選手に絶対負けないぞ!』と、気合が入りました🔥

それでは、結果を報告します!

優勝🥇市川・伊吹ペア

今回の大会は、大会運営をして頂いた愛知県ビーチバレー連盟様はじめ、多くの方のサポートがあり成り立っていました。

公認大会で、審判員の方々が笛を吹いていただけるのは本当にありがたいことで、感謝しかありません。

私たち、ビーチバレー選手は多くの方々に支えられて成り立っているのだと、強く感じました。

今後とも、MAGSの活動を通じて愛知県のビーチバレー発展に貢献できればと思っています。

1日ありがとうございました!💪

また、今日明日の二日間は他の大会も開催されており、

第3回・第4回 B-SPORT ビーチバレーボール大会チャレンジャーに、吉田、関

ジャパンビーチバレーボールツアー2021アンダーエイジ<BVT3>佐賀大会に、詫間、高崎

が参加しております!
是非皆様応援よろしくお願いします📣

市川でした🚗

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ
#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟