MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

YASUDA アクアリンクス東京 公認チャレンジャーCUP 第3戦・第4戦

YASUDA アクアリンクス東京 公認チャレンジャーCUP 第3戦・第4戦

 


運営してくださった、#株式会社安田 様、連盟の皆様ありがとうございました🙇‍♂️

 


今大会の結果を報告します✍

 


12/4 第3戦

🥉吉田・関

5位タイ 詫間 ・瀬田

 


12/5 第4戦

4位 市川・伊吹

5位タイ 清水・藤森

               吉田・瀬田

               関・詫間

 

f:id:MAGS_beachvolley:20211205175212j:image
静岡県御殿場市は、、、、、、、、、、、、、2日間とても寒かったです🥶🥶🥶🥶🥶

日中の最高気温は7℃😱😱😱

足の先と手の先が怒っていました🤬

これ以上冷やすなと、、、、

ガハハハハハハハハハハハハハハハ😆

 


ビーチコートにはオリンピックの砂を入れたみたいで、、、!!

僕個人的な感想でいえば、とてもやりやすかったです😁

勝てませんでしたが🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

 


今シーズンの試合も残り少ないですが、MAGSメンバー元気に頑張りたいと思います( ¨̮ )

 


以上!詫間()でした〜✌️✌️✌️✌️