MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

PROTOSTARS CUP

PROTOSTARS CUPに参加してきました!

 


大会を運営、開催してくださった連盟の皆様ありがとうございました

 


大会の結果を報告します!

 


1日目

1位🥇 伊吹・白石

2位🥈 高崎・水野

 


2日目

1位🥇 詫間・白石

2位🥈 高崎・水野

3位🥉 市川・生田

f:id:MAGS_beachvolley:20220502161335j:image f:id:MAGS_beachvolley:20220502161347j:image


1日目はすごく暖かくて気をぬいたら寝てしまうような天気でした☀️2日目は雨が降っていたのでとても寒かった☔️

ビーチバレーは天候がプレーに大きく関わるので運も大切だと僕は思います!

 


1日目の入賞賞品はCAKE SHOP GOODさんのプリン!!とても滑らかな舌触りで甘さもちょうどよく美味しかったです!🤤

2日目の入賞賞品はキミとホイップさんのカステラ!🍴こちらも柔らかくて美味しかった!!

また食べたいです🤤🤤

 


次はジャパンビーチゲームズ®フェスティバルお台場2022JBVシリーズ株式会社安田カップに市川・白石ペア、詫間・生田ペアが出場します!!

優勝できるように頑張ります👍

 


以上、白石でした!

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟