MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

JA共済カップ 第20回ふくいオープン大会

JA共済カップ 第20回ふくいオープン大会に参加して来ました!

 


大会を開催、運営してくださった皆様、連盟の皆様ありがとうございます🙇🙇🙇

 

 

 

今大会の結果を発表します!

 


5/22

🥇高崎・水野

 

f:id:MAGS_beachvolley:20220523200914j:image

土曜日に高崎と水野は横浜のサテライトにも参加しましたが、負けたのでそく横浜から福井に向かい、日曜日の大会に参加してきました!なかなかの移動時間、、、大変でした🥲僕の人生最高の移動距離😎

JA共済ということもあり、入賞者にはお米が贈呈されます!なので、ご飯がなくて困ってる方は是非参加してみてください🙃

 

 


以上!水野でした~(@shinn_1012)😎

 

 

 

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟