MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

全日本選手権

 

第36回ビーチバレージャパン

 


大会を開催、運営して下さった皆様ありがとうございます😊

台風の影響で1日目が終わった後に全撤去でした。

2日目は朝4時から関係者の方々は動いて下さったみたいで、、、

選手として、気持ちよく試合することができました。本当にありがとうございます🙇

 


MAGSからは、

愛知代表    関・詫間ペア 

岐阜代表    市川・伊吹(BELLONA)ペア

が出場しました🫡

f:id:MAGS_beachvolley:20220814202355j:image


結果を報告します✍️

 


🥉関・詫間

f:id:MAGS_beachvolley:20220814202436j:image

17位タイ 市川・伊吹

f:id:MAGS_beachvolley:20220814202534j:image


有観客ということもあり、たくさんの人が応援してくれました!ものすごく力になります💪

近い距離で、応援が出来る!聞こえる!

ビーチバレーボールのいい所だと思います😎

 


ここで関・詫間ペアの裏話を1つ、、、😙

 


今大会給水所に行けば水が貰えました。

給水所の係の人が、勝てる水を選んでくれたんです😉

験担ぎに付き合ってもらいありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

最後に関選手のサインを郵送します!

見てたらメッセージお願いします🫡🫡

 


以上!たくまです!名前覚えて貰えましたか、?

 

 

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟