MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2022 第6戦 松山大会

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2022

第6戦 松山大会

 

 

 

大会を開催、運営に関わってくださった皆様ありがとうございました🤩

補助役員の皆さんもありがとうございました❕

 


MAGSからは関・詫間ペア出場しました😙

f:id:MAGS_beachvolley:20221002185308j:image


結果を報告します✍️

 


🥉関・詫間

 

f:id:MAGS_beachvolley:20221002185324j:image
1回戦はリベンジ成功🔥🔥

ビーチバレージャパン都城ツアーと勝てていない相手だったので勝ててよかったです😸

 


準決勝はアジアツアーを優勝しているオーストラリアペアと対戦しました!

ワールドツアーに行くことがないので、とてもいい経験になりました😏

すごくいい環境でプレーが出来ているということも実感しています!

 


関、詫間共にジャパンツアーでの表彰台が初めてでした😆

今回は3位決定戦がありませんでしたが、勝って表彰台に登りたいなあ!

じゃなくて、準決勝の壁を越えます🥵🥵🥵

 

f:id:MAGS_beachvolley:20221002185335j:image
来週は、川崎市長杯に、清水、関、詫間、白石

岐阜サテライトに、市川が出場します!

優勝できるように頑張るぞー!🤩

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟