MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

ジャパンビーチバレーボールツアー2022サテライト岐阜大会

f:id:MAGS_beachvolley:20221009194743j:image

 

ジャパンビーチバレーボールツアー2022サテライト岐阜大会にMAGSから市川が参加しました!

 


結果

9位タイ 市川・伊吹

 


初の二日目進出ならずでした。

 


パートナーの地元ということもあり、BELLONAの方々を始め多くの方々が応援してくれました!🥹

試合中の声援本当に力になりました!

ありがとうございました!

 


どうしても、伊吹さんの岐阜で勝って二日目に残りたかった。。。

 


悔しくて、負けた試合をまだ見れてませんが、ダメな所を改善し次のサテライト横浜に向けて頑張りたいと思います。

 


大会関係者の方々、二日目運営ありがとうございました☺️

 


市川でした!

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー