MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

YBVF HOYLE seriesオープン4公認ビーチバレーボール

YBVF HOYLE seriesオープン4公認ビーチバレーボール大会に市川が参加しました!

先週の横浜サテライトに続き、またまた横浜にやってきました。笑
天候も良く、暖かい中試合することができました☀️

朝早くから運営の方々ありがとうございました!試合の進行もスムーズでMAGSカップの運営の参考になりました👀

結果は
3位🥉 市川・小野寺 ペア

今回ペアを組んでもらったのは、同い年の小野寺選手 @masakatsuonodera でした!
同い年の選手とあまり試合に出た事がなかったのですごく新鮮で終始楽しく試合することができました🙇‍♀️
また、技術も素晴らしかったです🫡
ありがとうございました🤘

今シーズンも残り僅かとなっています!
寒くなっているので怪我に気をつけて、練習に励みましょう🔥

市川でした🍜

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ
#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー