MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

SAND BLOCK 梅沢代表ご挨拶

今日は吉田、清水で、MAGS大会にサンドソックスをご提供いただいている、SAND BLOCKの梅沢代表にご挨拶に伺いました!

f:id:MAGS_beachvolley:20201025171130j:image

梅沢代表はビーチバレーの普及に大変熱心で、今日も川崎マリエンで大会を開いておられました😊🔥

 

 

僕たちの活動にも賛同いただき、ありがたい限りです。

 

 

サンドソックス(足袋みたいなものです)は砂が熱い時も冷たい時も必要になってきます。

 

 

(いくつか前の記事でも紹介していますよ🙆‍♂️😎)

 

 

12月の大会では販売もしますので、ぜひこの機会にゲットしておくと、この冬も乗り切れるはずです🔥

 

 

大会賞品でもお渡しできると思いますので、皆さん頑張ってくださいねーー!!!💪💪💪🔥🔥🔥

 

 

今回も清水がお送りいたしました🔥🔥🔥