MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

2022 PROTOSTARS CUP in 碧南ビーチバレーボール大会

2022 PROTOSTARS CUP in 碧南ビーチバレーボール大会に出場しました!

大会を開催、運営してくださった皆様ありがとうございました

f:id:MAGS_beachvolley:20221030235804j:imagef:id:MAGS_beachvolley:20221030235812j:image


結果報告

 


第15回

2位 神谷・水野

 


第16回

2位 白石・藤田

3位 市川・水野

4位 関・加賀

 


今回の大会で感じたことは中学生、高校生がとても上手い!!!

とくに中学生の安定感がすごかったです!

MAGSメンバーももっと成長していかないといけないと感じた大会でした😁

 


アップをしっかりとやらないとすぐに体が固まってしまう時期になりました、、、

ここからは大会も少なくなってくるので練習でどれだけ上手くなれるかがとても大切です!!

次の温かい時期に向けて、この寒さが増してくる季節にしっかりと成長していきます!!

 


以上!白石でした!

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟