MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

浜松オープン第4戦、第5戦

浜松オープン第4戦、第5戦に出場しました!

大会を開催、運営してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♂️

 

f:id:MAGS_beachvolley:20221218191557j:image
結果

第4戦(1日目)

2位 清水・白石

3位 関・奥田

 


第5戦(2日目)

1位 関・詫間

2位 清水・白石

3位 水野・奥田

5位タイ 高崎・伊吹

 


1日目!午後から雨でした☔️でも、そこまで強くなくて良かったです😊寒かった🥶

2日目!晴れてたけど強風🌪もっと寒かった🥶🥶🥶

寒がりな僕は試合とアップ以外ずっとダウンを着て固まってました🥶

 


浜松は毎回強風!!風がとても苦手で今大会も風に振り回されました、、

もっと風の中で上手く戦いたい!ので、先輩方にたくさん教えてもらいながら経験を積んでいきます!

 


今年最後の大会、良い収穫を得ることができたので良かったです!!

来年に成長した姿を見せることができるように頑張ります😊

 


2位で貰ったうなぎパイ美味しかった🫡

 


以上!キヨでした!!

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟