MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

第29回SBCオープンビーチバレー大会

こんにちわ!

本日は先週の大会について報告させて頂きます。


10/18に静岡県焼津市で行われた『第29回SBCオープンビーチバレー大会』に出場させて頂きました。


今回も、密にならないよう選手間のソーシャルディスタンスを保ち、プレー中以外はマスクを着用するなど、感染症対策をしっかりと行いながら実施されました。


会場は『親水広場ふぃしゅーな』という広場でした。
コートの横では釣りを楽しむ人がいたり、併設されている商業施設を訪れる人も多くいました。
気になる砂の特徴は、真っ白の砂でとても深かったので、慣れていない選手はプレー中足を取られる場面が多くありました。
愛知県で例えるなら、碧南緑地ビーチコートのような感じです。
個人的にはとても、やり辛いコートでした。。。


それでは、今回大会に出場しましたMAGSメンバーの結果をご報告させて頂きます。



・男子

【3位】    瀬田・関ペア
【4位】    伊吹・市川ペア
【5位タイ】  吉田・岡ペア

・女子
【優勝】 渡邊・畑



以上の結果となっています。


さて、遠征といえば地方の特産品を食べて帰る事を忘れてはいけません。笑
今回は焼津インターチェンジからすぐの、『焼津さかなセンター』にて海鮮丼を頂きました。
海鮮丼に豪華なトッピングをしている選手も多くいました。
本当に美味しかったです🤤
次回遠征に行く際もしっかりと下調べを行い、地方の特産品を食べなければと使命感に駆られています。


今回はそんな私、メンバー市川がお送りいたしました。








ん?市川?誰だ?っと思ったあなた!😏
(だれも思ってない)
簡単に自己紹介させて頂きます。


MAGS新メンバーの市川と申します。
愛知県岡崎市出身の29歳のパパさんバレーポーラーです。
みんなからは、いっちーと呼ばれています。
是非皆さんも気軽に、呼んでください!!
私は、清水選手の高校の後輩で今年の1月頃から本格的に2人制を始めました。
今回から、MAGSの活動をお手伝いさせて頂くことになりました。
不慣れな点がありご迷惑をかける事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


それではまた!

f:id:MAGS_beachvolley:20201021215950j:image