MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

【第21回MAGS CUP】4人制大会結果

f:id:MAGS_beachvolley:20201208115255j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20201208115258j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20201208115301j:image

12月6日(日)にMAGS CUP4人制大会を開催致しました!

参加して頂き、ありがとうございました🙇🏼‍♂️ 《結果報告》

〜上位トーナメント〜

優勝🥇  ながらリバース

準優勝🥈 Y3

3位入賞🥉 Bacon

〜下位トーナメント〜

優勝🥇  ドゥットゥン

準優勝🥈 MTKS

 

入賞された方、おめでとうございました㊗️🎊

2日間ありがとうございました😊

この2日間とても多くの方に参加して頂き、嬉しく思います😃

投稿者永井としましても、 前回MAGSビーチバレースクールに参加してくださった方々がどんなビーチバレーをしているか楽しみに運営しながら観戦させて頂きました🤩

スクールで担当した方々から質問やアドバイスを求めてくださったり、インドアのバレーをしている方からレシーブやパスの質問を頂いたりとお話しする機会があり、とても僕としても学ぶことが多かった2日間でした!😆

なによりも皆さんがビーチバレーを笑顔に楽しんでくれていたことが本当に嬉しかったです🙆‍♂️

また次回の参加もお待ちしてます!

 

最後に、多くの関係者、スポンサーの方々のお力を得て、このような大会を開くことができました🙇🏼‍♂️

関係者様、スポンサー様、ご協力頂きました皆様に、心より感謝申し上げます! 本当にありがとうございました😊

次回、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

※撮影した写真などは近々、Facebookにてアップする予定です!

投稿者:永井 啓介