MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

JBVシリーズお台場大会

f:id:MAGS_beachvolley:20240506172646j:image

 

ジャパンビーチゲームズ®フェスティバルおだいば2024 第8回ビーチバレー大成温調カップ

 


結果

関•黒川 準優勝🥈

藤田•白石 5位

 


ジャパンビーチゲームズというビーチイベントとゴールデンウィークが重なり、終始たくさんの方々に囲まれた中で試合が行われました!

ビーチファンのみなさんも、ビーチに遊びに来てのぞいてくれたみなさんも、選手達のプレーに拍手や歓声を送ってくださりほんとにプレーヤー冥利に尽きる試合になりました!

応援ありがとうございました🙆‍♂️

 


今週金曜日から行われるツアー平塚大会に清水、関、藤田•白石が出場しますので応援よろしくお願いします🐸

 


黒川選手が用意してくれたワカメ色のユニフォームめちゃいいですよね🥬

みなさんもワカメグッズ買ってね🥬

なんてね🐸

 


✒️byなんてねの人

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟