MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

ジャパンビーチバレーボールツアー2023アンダーエイジ東海/焼津大会

ジャパンビーチバレーボールツアー2023アンダーエイジ東海/焼津大会に白石が出場しました!

大会を開催、運営してくださった方々ありがとうございしました🙇

f:id:MAGS_beachvolley:20230619103630j:imagef:id:MAGS_beachvolley:20230619103617j:image


結果

1日目 3位 生田・白石

2日目 4位 生田・白石

 


今大会は久々のレシーバーでした!

全然レシーブができなかった、、、

1年前のほうが拾えてたのでは??と思ったけど全然そんなことはなく、、おそらくずっとこんなもんしか拾えてない😭

他にも課題はたくさんあるのでもっとがんばります🫡

 


静岡といえば、、さわやかハンバーグ!!と思って帰りに食べようと思ったのですがなんと75分待ち😱

食べるの諦めました笑

 


さわやかも好きですが僕はハローキッドのハンバーグの方が好き、、

 


なんてね。

 


以上!きよでした!

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟