MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

ジャパンビーチバレーボールツアー2023サテライト横浜大会

 

 


大会を開催運営して下さった皆様ありがとうございます🙇

 


MAGSからは、清水・白石ペア、関・詫間ペア

水野・藤田(愛知工業大学)ペアが出場しました!

 


結果を報告します‪‪✍️

f:id:MAGS_beachvolley:20230528174306j:image


5位タイ 関・詫間

9位タイ 清水・白石

17位タイ 水野・藤田

 


今大会はベスト4以上で渋谷ツアーに出場出来ました。

惜しくも全チーム出場ならず、、、🥲

悔しい結果になりました。。。

 


風が強く吹いている中での試合でしたがもう少しできることあるかなあと反省です🙃

ここで悔やみ、次に向けて練習します😎😎😎

 


以上、たくまでした!

f:id:MAGS_beachvolley:20230528174256j:image

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟