MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023第4戦横浜赤レンガ倉庫大会予選会

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023第4戦横浜赤レンガ倉庫大会予選会

 

大会を開催、運営してくださった皆さん!ありがとうございました🫡お疲れ様です!
またコート補助役員の方もありがとうございます!!!

 

今回はツアーの予選会となるため決勝、準決勝行われることがなく、本戦出場が決まった時点で終了でした。

f:id:MAGS_beachvolley:20230611082459j:image

出場決定戦ではMAGS対決でした‼️‼️
今回も関詫間ペアに負けてしまいました。。。
1試合目は無風でしたが、この試合はかなり風が吹きました🍃
サーブは良かったんですが、攻撃が上手くいきませんでした😢
くゔぅ、次はジャパン予選でリベンジするぞぉ〜

ここまで白石(@kiyo__0525 )でした😎

f:id:MAGS_beachvolley:20230611082453j:image

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ
#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟