MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023【BVT1】 第6戦 都城大会 第24回ビーチバレー霧島酒造オープン

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023【BVT1】

第6戦 都城大会 第24回ビーチバレー霧島酒造オープン

 


大会を開催、運営してくださった皆様!そして補助役員の学生たちありがとうございました🙇

 


MAGSからは関・詫間ペアが出場しました!

 


結果を報告します✍

 


🥉関・詫間

f:id:MAGS_beachvolley:20230903223920j:image


都城大会を3位で終えることが出来ました😆

準決勝が2点差だっただけに勝ちたかったですが、まだ壁は越えられず。。。

3位決定戦も今年は勝っていなかったので、切り替えて頑張りました!

地元の子供達の声援がとても聞こえて力になりました💪

体力のきつい中で沢山声をかけてくれて嬉しかったなあ😌😌😌

 


コート外でも沢山声をかけて頂きありがとうございます!次の名古屋大会勝てるように頑張ります❕

 


次は9/8,9,10に行われる名古屋大会です!

名城公園tomarinoで開催されます😉

関・詫間ペアはWCでの出場となります😘

9/9 15:00~

現地での応援待ってます📣✊🏻

 


以上‼️詫間‼️でした‼️

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟