MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

2023第20回ビーチバレーボールチャレンジ愛知新舞子大会

 

 


大会を開催、運営してくださった愛知県連盟の皆様いつもありがとうございます🙇

 


MAGSからは吉田、清水、関、高崎、水野、詫間が参加しました❕

 

f:id:MAGS_beachvolley:20230730163830j:image
結果を報告します✍

🥇関・詫間

🥈吉田・清水

🥉高崎・水野

 


新舞子で行われる公認大会はかなり久々でした!

去年までコロナで無かったりしたので開催されるの嬉しいです😉

大会には男女共に多くの高校生が参加していました。一緒に練習をしている若いメンバーはみんな高校からビーチバレーをやれる環境にありました✊

ってことは愛知最高です(?)😆😆😆

みんなで切磋琢磨してこれからもガンバリますますますますますますますます😎

 


以上‼️詫間でした‼️

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟