MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

【マイナビジャパンツアー2021 第1戦 立川立飛大会】

f:id:MAGS_beachvolley:20210510233809j:image

 

マイナビジャパンツアー2021第1戦立川立飛大会に、清水が参戦しました。


結果は残念ながら一回戦敗退となりましたが、このコロナ禍に様々な対策を講じ、大会を開催していただいたことに対し、感謝の気持ちを再確認した大会でした。

 

勝負の世界は厳しい、そう簡単に勝つことはできない、そしてそれはとても悔しいことですが、これも楽しみの一つだな、と、この混沌としたコロナ禍ではさらに強く感じることができます。

 

またこのような中でも私を応援してくださるスポンサー様やファンの方がいること、本当に幸せに思います。

 

ビーチバレーを通し、少しでも人の心が動いたり、楽しいと思えたりする瞬間を生み出せるよう、今後も競技、そしてMAGSとして大会やスクールに携わっていきたいとまた強く思えた大会でした。

 

5/22,23にはオリンピックの日本代表決定戦に出場します。

 

こちらに向けさらに頑張っていきたいと思います。

 

以上、清水でした!

 

写真は、MAGSカップにも来ていた清水のメインスポンサー、「N&N corporation」様のトイレカーの前で。
立川大会にも出動していました☺️