MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

【第22回 23回 MAGS CUP】大会写真

皆さん、こんばんは(*´ω`)MAGSの永井です。

愛知県では緊急事態宣言が発令されておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
世間では、多くのスポーツイベントや大会等が延期や中止となったり、学校では、運動会も延期になっているとお聞きしました。
ビーチバレーの大会やイベント等も延期や中止が相次いでいます。
MAGS CUPやMAGSビーチバレースクールもなかなか実施ができないですが、コロナが落ち着きましたら実施したいと思いますので、お待ちください!
 
皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
 
大変遅れてしまい、申し訳ないです。
前回のMAGS CUPの写真を整理致しましたので、Facebookへ投稿しております。
参加された方は是非、ご覧ください。
 

f:id:MAGS_beachvolley:20210518212121j:plain

f:id:MAGS_beachvolley:20210518212337j:plain



 
またこうして皆さんとビーチバレーを通じて、楽しいことを共有できる日々が戻ってくることを願っています!
 
 
※MAGS CUPは感染予防対策しております。
✒:永井