MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

【2020東京オリンピック】ビーチバレー日本代表チーム決定戦


f:id:MAGS_beachvolley:20210522024010j:image

f:id:MAGS_beachvolley:20210522024004j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20210522024007j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20210522024027j:image

こんばんは!MAGSの永井です😎🏙
今日は皆さんにお伝えすることがあり、投稿しております😊‼︎‼︎
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、来月の6月5日(土)、6日(日)に2020東京オリンピックビーチバレーボール日本代表チーム決定戦が行われます!!
昨年の延期になり、本来であれば今週末に行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で男子のみ延期になっておりました!(女子は明日から行われます)

そしてMAGSから清水選手 @keisuke_shimizu_ がオリンピック代表チーム決定戦の出場します!

清水選手から代表チーム決定戦に向けて熱々なコメントが届きましたので、以下に記載致します!

■清水選手からのコメント--------

オリンピック予選への道のりは本当に平坦ではなくて、数々のワールドツアーの転戦、そしてペアの問題などを乗り越えて掴み取ったもので。

当初の予定の2020年5月のオリンピック予選の直前には、ポイント条件をクリアしていたものの、組むペアがいなかったのが現実でした。それは挑戦することもできずに終わってしまうことを意味します。

ただそこでオリンピックが延期になり、ペアの組み替えもあり、今奇跡的に挑戦できる状況にあります。

また、これまで応援してくださった所属先や、今応援いただいているスポンサー、ペアがいなかった時期にスポットでワールドツアーに参戦してくれたプレーヤー、何一つ欠けていてもこの舞台には立てませんでした。

だからこそ、必ずいいプレーをしたいですし、その先に最高の結果が待っていることを信じています。

本大会は最高に緊張して、最高に痺れる舞台だと思います。
いい意味でも、悪い意味でも化けの皮が剥がれるような、そんな特別な大会になるのではないでしょうか。
だからこそ、僕が今まで積み重ねてきた全てがそこに出ると思います。そして、僕のビーチバレーに対する思いも、同じくです。
ぜひ、そんな僕の生き様をこの大会で感じ取っていただけたらと思いますし、注目してほしいです。

清水啓輔 @keisuke_shimizu_
----------------------------

皆で清水選手が代表切符を掴めんでくれることを願ってます!🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

ここで!!、

■清水選手への応援メッセージ■
・コメント欄へ応援メッセージやいいね👍をお待ちしてます!

清水選手への応援メッセージやコメントもお待ちしておりますので、是非コメント欄やメッセージで応援をお願いします📣😎
皆さんからの応援は、必ず清水選手の力になります!
そして無観客で現地での声援が無くてもここでのコメントやメッセージが背中を押す声援に変わります!

清水さん!頑張れ!!!!

■清水選手スポンサー企業様
@nncorporation_chubu @mobile_flush @chubudoboku @kelme_japan @materiar_neo @materiar_athlete @streamtrail_japan @essjapanofficial @cwx.jp @stanley_jp @flexfit_store @nobataya @maruta1902 @smile_kaigo @hoyle.co.jp

✒:永井 @_____keistagram_____
#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ #ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟 #東京オリンピック #東京五輪 #オリンピック #五輪 #オリンピック延期 #2020東京

 

f:id:MAGS_beachvolley:20210522024018j:image