MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

JBVシリーズ2022株式会社安田カップ

JBVシリーズ2022株式会社安田カップ

いつも大会を開催、運営して下さりありがとうございます😊

今年初めての大会でした😮😮😮😮

MAGSからは、清水白石ペア 関詫間ペアが参戦しました(⍢)

結果を報告します५✍🏻

🥈 関・詫間
9位タイ 清水・白石

 

 

1回戦目からMAGS対決🥵🥵🥵🥵
対戦が決まった時からめっちゃ嫌でした。と白石くんは言っています。
そんな僕もめっちゃ嫌でした。(笑)
1日目は雨の中☔️2日目は晴れ☀️
天気が全く違う中で行われました🙆‍♂️
これもビーチバレーですね❕(?)

 

 

3セットマッチは楽しい😆😆疲れる😆😆
シーズンインに向けて勝てるように練習します。。

 

 

久しぶりの試合すぎて、何をすればいいか分からないことが多く、、、
関さんはコンビニで何を買えばいいか分からない現象に、、、、、、(どういう事?)
ホテルの取り方がわからないとか、、、、(笑)

徐々に慣れていきます😂😂😂😂

 

 

以上!詫間悠でした🫡(@yuu_131026 )

 

 

待って、MAGSの写真撮り忘れた。。。。
合成写真どうぞ😆😆😆😆

 

 

f:id:MAGS_beachvolley:20230322192324j:image

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ
#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟