MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

第30回Loose Cupオープン

f:id:MAGS_beachvolley:20210606225045j:image

第30回Loose Cupオープンに
参加してきました!!

コロナ禍の中大会の開催、運営をして頂きました、主催者様、
運営の方々本当にありがとうございました。

【MAGSメンバー結果】
🥇吉田・和田ペア
🥈関・瀬田ペア
🥉市川・伊吹ペア 詫間・生田ペア
5位タイ高崎・新垣ペア

会場は滋賀県のビワコマイアミランド。
とてもロケーションのいい場所で天気にも恵まれ
ビーチバレー日和でした!!

もちろん決勝トーナメントではMAGSメンバー同士の試合も
ありました。お互いの手の内を知った上でも大会では試合の緊張感など日頃の練習とはまた違ったゲーム展開などが見られました!!
新たな課題も見つけることができたなど大会の大事さを痛感しました。
これからも日々練習に励みたいと思います💪

最後に今回は先月新しく加入しました
高崎 裕麻(@yuma_218 )が投稿しました!!

憧れのMAGSに加入させていただいたことをとても
嬉しく思います。
これからはMAGSメンバーの一員として日々精進していきたいと
思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

#magsbeachvolley #mags #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #🏐 #新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県 #知多市 #バレーボール #ビーチバレー #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟 #滋賀県 #琵琶湖 #ビワコマイアミラン