MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

清水カップ

先日第4回ビーチバレー清水カップがあり、関が出場しました。

 


結果 

5位 関•進藤

 


今回はトヨタ自動車所属の進藤選手と出場しました!数年ぶりのワンレシーブでうまくいかない事の方が多かったですが、とても新鮮で学びがあり、楽しみながらプレーすることができました!

会場を囲むようにたくさんの出店があったり、市場があったりしてとても賑わっていました🐙

清水はマグロの漁獲量日本一なので次回は市場でマグロを堪能したいです🐟

 

 

 

明日からツアー最終戦、須磨大会が始まります!MAGSからは関•詫間•白石の3人が出場します!

今日はその予選があり、白石藤田ペアが2勝し本戦へ駒を進めました!👏白石藤田ペアは2人とも大学2年生という若さなのにとても落ち着いてプレーをしていました😳しかし、めっちゃ緊張したと言っていました。笑

そんなまだまだ可愛い白石藤田ペア、そしてワカメ量産関詫間ペアの応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

最後に

みなさんMAGSカップのエントリー忘れてないですか!?忘れん坊のみなさん、まだ大丈夫です!締切は11月11日ですよっ!

ポッキー食べながらエントリーしてください😀

なんてね🐸

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟f:id:MAGS_beachvolley:20231102182520j:image