MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

2023 PROTOSTARS CUP in 碧南ビーチバレーボール大会

2023 PROTOSTARS CUP in 碧南ビーチバレーボール大会

 

大会を開催、運営してくださった愛知連盟の皆様いつもありがとうございます😊

 

 

MAGSからは
1日目高崎、水野、白石
2日目関、詫間 が参加しました✊

 

結果を報告します📝

 

第23回

🥇白石・藤田
🥉高崎・山田
33位 水野・生田

f:id:MAGS_beachvolley:20231030212946j:image

第24回

 

🥈詫間・藤平
🥉関・磯貝

f:id:MAGS_beachvolley:20231030212952j:image

第23回約50チーム、第24回約40チームと多くのチームが参加する大会になりました!
愛知県では協会に登録している選手が1番多いらしいです🤔
中学生、高校生がビーチバレーをやれる環境にあるというのはとても素晴らしいことです😎

 

関選手は今回中学3年生の磯貝くん組んで試合に出ました✊
中学3年生でビーチバレーがとても上手い彼は将来有望です。。。
中学3年生の頃、関先生はまだキャッチャーをやっていた頃でしょう😆
追いつけ追い越せ!!!

 

詫間は高校1年生と試合に出ました😉
彼は小学生の時から知っていて、、、、
その時は一緒にサッカーやってたけど⚽️
ビーチバレーでペア組んで試合に出るなんて思ってもいなかったです🤣🤣🤣🤣
僕は同じ時スパイクなんて打てず、インドアでショットを打ってました。。。
彼は普通にビーチで打てます。。無限の可能性感じます。。。。😓😓😓😓😓

 

このたくさんの選手の中からトップを目指したりする選手がいると良いなあ!!!!
一緒に練習しましょう😆😆😆😆😆

 

以上!タクマ(@yuu_131026 )でした😍

 

MAGSカップエントリーまだまだ待ってます^_^
ぜひ投稿を確認してエントリーしてきてください😎😎😎😎😎

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ
#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟