MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

第19回ふくいオープン

JA共済カップ 第19回ふくいオープンビーチバレーボール大会に参加してきました!!

 


コロナ禍の中大会の開催、運営をして頂きました運営の方々本当にありがとうございました!!

 


今回はさっそく結果報告をさせていただきます!😋

準優勝🥈吉田・高崎

3位タイ 🥉 関 ・詫間 

   🥉 市川・伊吹

 


今回の会場となりました三国サンセットビーチはサーフィンでも有名?でありロケーションもとても良く、

つい喜びの声が大きくなってしまいました!🏄‍♂️

 


ところで投稿をご覧の方々MAGS CAPのエントリーは

もうお済みでしょうか!?

11月20日(土)2人制 11月21日(日)2人制

今回は2日とも2人制です!!

いつも4人制に出場されている方々この機会に2人制を体験してみてはいかがでしょうか!!

ビーチバレー未経験の方も大歓迎です!!

 


沢山のエントリーお待ちしております!!

 


今回は高崎(@yuma_218)が報告させていただきました!!

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟

#福井県#三国#三国サンセットビーチ

f:id:MAGS_beachvolley:20211024195642j:image