MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

関東川崎大会U22

関東川崎大会U22に参加してきました!

 


大会を運営、開催してくださった連盟の皆様ありがとうございました

 


大会の結果を報告します✒️

 


1日目

3位 詫間・白石ペア

9位タイ 水野・生田ペア

 


2日目

5位タイ 詫間・白石ペア

9位タイ 水野・生田ペア

 

f:id:MAGS_beachvolley:20220417174529j:image


22歳以下の大会ということで今回は若者チームだけで参加しました!

歳の近い人たちばかりなのでこれまで以上に負けたくない!!!!って思いが強かったのですが2日間とも優勝できず、、、、、

反省ばかりの大会でした😢😢

 


大学生のビーチバレーはとっても迫力があります!!

なんちゅうスパイク打つねん😳ってつい声に出てしまうようなパワースパイクが沢山あって驚かされました

まーぼくも大学生なのでもっと技術と筋力があれば打てるはずなんですけどね!😅

 


大学生活が始まったので、練習の仕方も考えていこうと思います👍👍

 


以上!!白石でした😎

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟