MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

ジャパンビーチバレーボールツアー2022サテライト高萩大会

ジャパンビーチバレーボールツアー2022サテライト高萩大会

 


大会を開催、運営して下さった皆様ありがとうございます😊

 


MAGSからは清水・白石ペア、関・詫間ペアの2チームが参加しました😉

 


結果を報告します✍️

 


🥈関・詫間

5位タイ 清水・白石

f:id:MAGS_beachvolley:20220807171841j:image


まずは愛知県から茨城県高萩市への道のりが遠い!!!!!!!

車で休憩込み、7時間‼️‼️‼️‼️

今帰りの車の中ですが、関選手(バブ教徒)曰く、、、

『遠いけど、気持ちは広島まで行く。』

とのことです。。

それでは聞いてください、L'Arc〜en〜Cielで

Driver’s High』どうぞ✌️✌️✌️

 


2日目 MAGSメンバー全部フルセットの試合でした🤢🤢🤢🤢

勝戦では🤮🤮🤮🤮

(吐いてません、ものすごく疲れたんです)

 


個人的な話ですが、前日にウッディというカフェでウッディ盛りを食べました。

f:id:MAGS_beachvolley:20220807171911j:image

量が多くて、大人のお子様ランチ(?)だと思いました。

結果を報告します✍️

関・詫間 →完敗

試合はフルセットで辛かったですが、ウッディを超える辛さはありません。。。。。

 


とても美味しかったです、またリベンジします🔥

 


以上!詫間暴走モードでした^ ^

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟