MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

【JA共済カップ 第18回ふくいオープン】福井県公認大会

f:id:MAGS_beachvolley:20201004215934j:image

 

9月21日(月・祝)MAGSメンバーはじめ、東海のビーチバレーボールメンバーで、JVB公認大会のJA共済カップ 第18回ふくいオープン』へ参加してきました!

 

まずは、コロナ禍で大会の開催が難しい状況の中、大会を開催し、運営をして頂きました、主催者様、運営の方々、本当にありがとうございました!

 

会場は、福井県坂井市三国の三国サンセットビーチ

コートの奥には日本海が広がり、とても素敵な場所でした!

 

【MAGSメンバー結果】

男子2人制

優勝🥇  吉田・和田

準優勝🥈 瀬田・関

3位🥉  永井・水野

女子2人制

3位🥉  渡邊・川村

   

県外へ出て、大会に参加することも1年前までは普通にできたことが、できなくなり、今年はは大会も少なくなっています。

今は大会に参加できること、試合ができること、ビーチバレーができることが、本当にありがたいことだと思います。

 

まだまだ、コロナ禍で油断はできない状況が続きますが、まずは健康な身体を保ちながら、少しでもビーチバレーができることに感謝し、MAGSは活動していきたいと思います!

 

最後に!

久しぶりのJVB公認大会!

「やっぱり大会はいいな!」と思いました。

 

 

投稿者:永井啓介