MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

【MAGSビーチバレースクールin新舞子】

f:id:MAGS_beachvolley:20201123175632j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20201123175624j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20201123175639j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20201123175628j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20201123175620j:image

本日はMAGSメンバーの、吉田、清水、関、永井でビーチバレースクールを実施致しました!🏝🏐

MAGSでスクールを実施したのは初めての試みでしたが、皆さんにビーチバレーを楽しんで頂けたのかなと思います😊!

14名の方に参加して頂き、参加された皆さん全員が、間違いなく上手くなって終えれたと思います🏐🏐

個人的には練習の合間やスクールが終わってから質問やアドバイスを聞きに来てくれる方がとても多かったことが嬉しかったです☺️

また、次回も実施予定なので、皆さんの参加お待ちしております🏝🏐

本日、参加してくださった皆さん!お疲れ様でした!

本日の練習の成果を12月5日、6日のMAGS CUPで披露してくださいね☺️

MAGS CUP当日も、お会いできるのを楽しみにしてます✋

※MAGSビーチバレースクールは、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかり実施し、行いました!

投稿者:永井 @_____keistagram_____