MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

【第2回MAGS ビーチバレースクール】

f:id:MAGS_beachvolley:20201222231013j:image
f:id:MAGS_beachvolley:20201222231010j:image

 

こんばんは🌆MAGSの永井です🥸

12月20日(日)に第2回MAGSビーチバレースクールをMAGSメンバーの吉田、関、永井、詫間で実施致しました🏐🏖  

初めての方も、第1回参加してくれた方もビーチバレーを楽しんで頂けたと思います!🐸

女子の部は、MAGS代表の吉田選手が講師をしました!🏐

男子の部は、関選手が総合講師を行い、初めてスクールに参加された方や初めてビーチバレーをやる方には永井、2回目の参加の方は関選手と詫間選手が担当しながら2時間みっちり練習をしました!🏐

参加された皆さん全員が前回同様ビーチバレーの知識を増やし、技術も向上して終われたと思います!

来年の1月にも開催予定ですので、日程が決まり次第、告知します!

参加者の皆さん、ありがとうございました🙏🙏🏖

 

※MAGSビーチバレースクールは、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかり実施し、行いました!

 

投稿者:永井