MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

第30回SBCオープンビーチバレー大会

第30回SBCオープンビーチバレー大会

 

 

 

運営の方々、大会を開催していただきありがとうございます。

 

 

 

会場は静岡県焼津市にある「親水広場ふぃしゅーな」で行いました。天気も良く、最高のビーチバレー日和だったと思います☀️

 


砂についてですが、いつも練習している新舞子マリンパークは硬いので、とても動きやすいビーチコートになっています🏃🏻💨

今回の「親水広場ふぃしゅーな」では、対照的に砂がサラサラで軟らかくて、動きにくいなと思います🤔

砂がサラサラで軟らかいが主流になってきているので(思っているだけかもしれません)慣れておくのも必要だ。と感じました😓

 

 

 

今大会の結果を報告します✍

 


🥇市川・詫間

 

 

f:id:MAGS_beachvolley:20210321015126j:image

 


大会後には静岡の方々と、試合をさせて頂きました!

初めて会って、初めてペアを組むというのはとても新鮮で貴重な経験になりました。

静岡の方々ありがとうございました🙇‍♂️

 


こうやってたくさんの方と交流できる機会があるということはとても嬉しい事です☺️

 


以上!詫間()が投稿しました。

 

 

 

『MAGS CUP開催のお知らせ』

 


3/27 (土) 2人制大会

3/28 (日)4人制大会があります

 


よかったらエントリーお待ちしております⛱