MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2021(BVT1)第四戦名古屋大会

f:id:MAGS_beachvolley:20210913202910j:imagef:id:MAGS_beachvolley:20210913202900j:image

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2021(BVT1)第四戦名古屋大会に吉田・清水が参加しました!

 


結果報告

3位 清水・村上ペア

5位 吉田・和田ペア

 


吉田コメント

「地元愛知でこのような素晴らしい大会に参加出来た事はとても嬉しかったです。MAGS同士の対戦で負けてしまいましたが、次は勝てるように練習に励みます!!

愛知県からビーチバレーをもっと盛り上げていけるよう、MAGSの活動にも力を入れていきたいと思います。」

 


清水コメント

「何年も前、栄でやっていた名古屋でのツアーに出場できず悔しかった思い出があります。時を経て名古屋の特設コートで吉田と試合できたこと、感無量です。このツアーを長く続けていただけるよう、そしてこの大会に地元選手が出られるよう今後もMAGS、そして個人的にも頑張っていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。」

 


たくさんの応援ありがとうございました🙇

来週のジャパンツアー宮崎大会にはMAGSから吉田、清水、関が参加予定です。

またLive配信等あると思いますので、引き続き応援よろしくお願いします

 

 

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟