MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2021(BVT1)都城大会 第22回ビーチバレー霧島酒造オープン

 先週行われたマイナビジャパンビーチバレーボールツアー2021(BVT1)都城大会 第22回ビーチバレー霧島酒造オープンに、吉田・清水•関が参加しました。

 


 今回の会場は、大会冠協賛である霧島酒造様の「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」でした。


 コロナ禍だけでなく、台風の影響もあり開催が危ぶまれましたが予定通り開催していただいたことに感謝いたします。


【結果】

3位 清水•黒川(寛)

9位 吉田•和田

          瀬田•関


 名古屋大会に続き、今回もMAGS対決がありました!先輩MAGSの清水さんとの対決です。負けて悔しい気持ちがありますが、ツアーという国内最高峰の舞台で試合を楽しむことができましたし、シンプルにもっとあそこで試合がしたい…またツアーに出れるよう、これからさらに頑張っていきたいという気持ちになりました🐸


 今回の大会がきっかけで初めて宮崎県に行きました。とても食べ物が美味しかったです🐤鳥刺し、焼き鳥、チキン南蛮などなど、なにを食べても美味しかった…(鳥しか食っとらんやないかい)🦃

 本大会の参加賞ではなんと!!『ゴールドラベル霧島』をいただきました!!ちなみにこちらは2021年9月6日に新発売されたものです🆕それと霧の蔵ブルワリー(レストラン・ショップ・クラフトビール醸造施設が一体になった施設)で『黒霧島』を買って帰りました!公式サイトに書いてあった鯛のグラティナートを作って飲みましょうかね♪


 改めて、今回の大会を運営してくださった皆様、協賛会社の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


 次は、ツアーとサテライトが同日開催予定なのでメンバーがそれぞれに分かれて優勝を目指します!!

 みんなで優勝するぞーー!!

なんてね🐸(関)

 

 

 

 

 

 

#霧島酒造 #焼酎の里霧島酒造ファクトリーガーデン #magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟

 

f:id:MAGS_beachvolley:20210923215219j:image