MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー沖縄大会

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー沖縄大会に吉田、清水が出場しました🙌

結果は⬇️⬇️
吉田·和田ペア 準優勝🥈
清水·倉坂ペア 5位

1回戦からMAGS同士の対戦となり、吉田が勝利しました‼️

その後、準決も勝ち上がり、決勝に駒を進めましたが、 優勝はすることが出来ませんでした。

なかなかツアーで勝つことが出来ない中、今年最後のツアーで結果を出せた事はとても嬉しいです😊

今年の大きい試合はこれで終わりになります。
YouTube等で応援いただいた皆様、ありがとうございました🙇

来年はもっとMAGSメンバーが結果を残せるよう、冬シーズンの練習を頑張りますので、また応援よろしくお願いします‼️

冬の練習がシーズンの結果に繋がるので、寒いですがビーチバリヤーの皆さん、練習頑張りましょう😂

では✋

✏️吉田(空港で沖縄御膳を食べながら🏖️)

f:id:MAGS_beachvolley:20211129124806j:plain
f:id:MAGS_beachvolley:20211129124838j:plainf:id:MAGS_beachvolley:20211129124854j:plain

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ
#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟 #株式会社安田アクアリンクス東京カップ #株式会社安田 #アクアリンクス東京 #aqualinks東京