MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

ジャパンビーチバレーボールツアー2021アンダーエイジ<BVT3>三愛石油シリーズファイナル

ジャパンビーチバレーボールツアー2021アンダーエイジ<BVT3>三愛石油シリーズファイナル

 


大会を開催してくださったスポンサー、連盟の皆様、いつもありがとうございます🙇‍♂️

 


U23ということで、今回も高崎、詫間が出場しました🤩🤩🤩

 


結果を報告します✍️

 


5位 詫間

8位 高崎

f:id:MAGS_beachvolley:20211129213406j:image


ファイナルでは、個人戦だったので色々の人とペアを組む機会がありました😆

もちろん初めて組む子がいるわけで、、、

対応力が必要ですし、レシーバー同士で組んだ時にはブロッカーもやらなければならない😃

難しいんですよね🥲🥲🥲🥲🥲

 


どちらも練習が必要ということです🙃🙃

試合が続いてる今は課題を明確にして!

冬の練習でレベルアップしなければ😇😇😇

 

 

 

 

 

 

来週は御殿場チャレンジャーに出場します!

御殿場はかなり寒いとのことなので、風邪ひかないように頑張ります!応援してください!

(バレーも頑張ります😆😆😆)

 


以上!詫間でした〜💂💂💂💂💂

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟#株式会社安田#アクアリンクス東京#AQUALINKS東京