MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー 2022

 


第3戦 平塚大会 ガラナ・アンタルチカ杯 平塚市市制施行90周年記念大会

 


大会を開催、運営してくださった皆様ありがとうございます。

天気が悪い中お疲れ様でした🙇

 


MAGSからは、関・詫間が出場しました😼

 


結果を報告します५✍🏻

 


9位タイ 関・詫間

f:id:MAGS_beachvolley:20220903183004j:image


くやしいいいああいいいいいい

フルセットの末負けです。。。。

『おもしろいばれー』を展開したかったのですが、、、上手くいきませんでした😿

上手くいかない時にどうするかというのをまた1から考えます🫡🫡🫡🫡

 


大会2日目は普通に観客としてビーチバレーを観戦しました😆😆😆

 


楽しい❕❕❕❕❕❕❕❕

 


観戦場所が選手、コートと近くすごく盛り上がります🤘🤘🤘🤘

カフェ、キッチンカーもあり浜辺でご飯食べながら観戦!とても最高ですよ😎😎

こうした魅力はやっぱり見に行かないと分からないものなんだと思いました( ˆ꒳ˆ )

 

f:id:MAGS_beachvolley:20220903183009j:image
9月17.18.19日

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2022

第4戦 名古屋大会 に、関・詫間が出場します🤩🤩

ビーチバレー観戦本当に楽しいので!!

是非皆さん来て応援してください🫶🫶

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟