MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

浜松オープン第二戦

f:id:MAGS_beachvolley:20220904180320j:image

f:id:MAGS_beachvolley:20220904180326j:image

 

 

浜松オープン第二戦に市川が参加しました🐷

 


大会の運営をして頂いた、連盟の方々ありがとうございます🙇‍♀️

 


結果

優勝🏅 市川・伊吹ペア

 


いつも爆風の浜松ですが、今日は風が落ち着いた珍しい日でした🌪

 


参加チームの中には国体を控えた県の代表チームが多くいて、どのチームも

『絶対勝ちたい!!!』

という気持ちが前面にでた熱い試合が繰り広げられてました☀️

 


そんな中、市川は決勝戦の終盤で足が攣ってしまいました。

なんとか立てるようになりましたが、終始痙攣した状態でした。

 


絶望的状況でしたが、コートの8割をパートナーにカバーしてもらい、勝ち切ることができました👌写真2枚目

 


ビーチバレーは二人でやる競技なので、これからも相手のことを思い、助け合ってやっていきたいと思います!(助けられたことしかないですが!笑)

 


市川でした🐷🍖🐷

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐#🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー