MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023【BVT1】

 

第2戦 平塚大会 ガラナ・アンタルチカ杯

 


大会を開催、運営していただきありがとうございます😊

補助役員の方々もありがとうございました!

雨の中お疲れ様でした☔️🙏

 


関、詫間が参戦しました❣️

 


ツアー第2戦結果を報告します📣

 


4位 関・詫間

f:id:MAGS_beachvolley:20230514183601j:image


第1戦に引き続き4位という結果でした❤️‍🔥

第1戦に引き続き準決勝フルセットでした❤️‍🩹

第1戦に引き続き3位決定戦を負けました💔

 


1日に3試合をすると普段つらない人でもつることが分かりました‼️

つると痛い!!!!

よくつりそうになりながらバレーしてる人いますけど、普通に無理です凄いです😣👏

 


次回はルーズカップに参加予定のMAGSメンバーが多数です🫎

 


応援よろしくお願いします🫨🫨🫨🫨

 


以上たくまゆでした😇

 

#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟