MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

ジャパンビーチバレーボールツアー2023サテライト岐阜大会

ジャパンビーチバレーボールツアー2023サテライト岐阜大会に出場しました!

大会を開催、運営してくださった方々ありがとうございました!

f:id:MAGS_beachvolley:20231010134858j:image


結果

 


5位タイ

清水・白石  関・内田

 


17位タイ

水野・高崎

 


先週の碧南大会はまだ暑かったのですが、今回の大会は少し肌寒かった😥

寒いのが苦手な僕からするととても残念です

ですが、少し動けば温かくなるのでこれくらいの気温が続いてくれればいいのに、、、笑笑

 


今大会もMAGSは誰も入賞することができず、

悔しいです🫦

次はサテライト相馬大会があるので切り替えて頑張ります💪

 


以上!キヨでした!

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟