MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

ジャパンビーチバレーボールツアー2023サテライト高萩大会

ジャパンビーチバレーボールツアー2023サテライト高萩大会に出場しました!

f:id:MAGS_beachvolley:20230807122104j:imagef:id:MAGS_beachvolley:20230807122111j:image


結果

5位タイ 清水・白石

17位タイ 水野・高崎

 


今大会はMAGS両チームとも入賞ならず、、、

残念な結果で終わってしまいました😓

二日間とも風が強く、砂も暑かったため、、とても体力がうばわれました🥵

課題がはっきりとした大会だったため課題を克服してもっと強くなれるよう頑張ります🫡

 


高萩はとても遠かった。。

今回僕は新幹線で高萩まで行ったのですが東京駅での乗り換えが大変だった、、人が多すぎているだけで疲れました😱

人混みは苦手だ、、、

 


以上!キヨでした!

 


#magsbeachvolley #マグズビーチバレー大会 #ビーチバレー #beachvolleyball #volleyball #volleyball🏐 #🏐#新舞子マリンパーク #新舞子ブルーサンビーチ #愛知県知多市 #愛知県 #バレーボール #ビーチクリーン #ビーチボーイズ

#ビーチ #碧南緑地ビーチコート #碧南緑地 #mags #内海海水浴場 #内海海水浴場千鳥ヶ浜 #東海ビーチバレー #愛知県ビーチバレーボール連盟