MAGS BEACH VOLLEYBALL  BLOG

愛知県で活動するビーチバレーチーム「MAGS」のブログ

B-SPORTビーチバレーチャレンジャー

f:id:MAGS_beachvolley:20210801190217j:image

 第3回、4回B-SPORTチャレンジャー大会に、吉田と関が出場してきました。

 今回の会場は伊予市五色浜海浜公園でした🏖隣ではビーチテニスやビーチサッカーをしていて、ビーチスポーツが盛んに行われています!

 それでは結果を発表します。

 


1日目

🥈伊藤•関

🥉吉田•和田

 


2日目

🥈吉田•和田

🥉伊藤•関

 


 悔しぃ〜。ですが、初めて伊藤選手と組んでとても楽しく試合ができました!やっぱ試合が一番楽しいです。B-SPORTの皆様、大会の運営ありがとうございました!

 


 この大会中は、ゆめの整骨院さんのケアブースがあり、吉田も関もケアしていただきました☺️おかげで二日間試合することができました!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

 


 愛媛いいところやったなぁ〜!道後温泉とか繁華街もゆっくり行ってみたいな〜!今度は遊びに来よう!

 なんてね🐸関でした!